2010年4月8日木曜日

一つの形

先日お伝え致しましたモデルの綾音さん。
首都圏主要都市の駅やコンビニ等で配布されております、
フリーペーパーの『L25』
先月末に発行されました3月25日号に掲載されています。
メグミルクの新商品スイーツの紹介記事で、美味しそうに食べています。
なんでも二種類あるスイーツ、両方平らげたみたいですが。
やはり女性は甘い物に目がないのですね。
興味のある方は、是非手に取ってご覧下さい。
(右の女性が綾音さんです)
綾音さんとのお付き合いは昨年末からですが、
彼女の夢に対する熱意を見込んで、
手探りながらも色々とお手伝いさせて頂いています。
それがこうして形として実を結ぶ事は、自分の事の様に嬉しいですね。
これからも言葉だけではない応援をしていけたらと思います。
綾音さんのブログはこちら 
AYANE Official Blog 綾音乃間

0 件のコメント: