2010年4月22日木曜日

Shoot in BAR

一ヶ月に及ぶ一連の撮影も、18日を持って終了。
先月お借りした下北沢のBAR junc de cote cote
再びお借りしてのスチル撮影でした。
高いモチベーションと重いプレッシャーから始まった撮影も、
終わりとなると何だか寂しくもあります。
出演者・スタッフをはじめ、ご協力頂いた全ての皆様に、
この場を借りて改めて感謝致します。
さて、これからしばらくは編集作業の日々。
今回の仕事の中での紆余曲折の中、
更なる意識改革やスキル改革が出来ました。
様々な事が最初からプラスであるに越した事はないですが、
マイナスも何かの形でプラスに変えれれば、
意味のある事なんだと勉強させられました。
全ては気持ちの入れ方ですね。
今回の一連の作品、いつの日か皆様にお見せ出来る事と思います。
junc de cote coteオーナーの近藤様、
多大なるご協力、ありがとうございました。






写真撮影:miyaco
       綾音

0 件のコメント: