2010年9月25日土曜日

ART&MUSIC 下北沢 その1

以前記事にも登場致しました、友人のnatsumeさん。
昨年は有明の東京ビッグサイトにて行われたデザインフェスタ30に
数々の切り絵の作品を出展されておりました。
今年は下北沢にて合同展を開くとの事で、
展示場であります下北アートスペースに行って参りました。
職場等も変わり、日々忙しい彼女ですが、
何点かの新作も加わっておりました。
以前もお伝え致しましたが、見る度に思うのが、
作品1つ1つを作成する作業の繊細さ。
その細かさの積み重ねが、素晴らしい作品へと実を結ぶ。
技術やセンスだけでなく、集中力・忍耐力も必要。
何とも頭が下がります。
以前のnatsumeさんの記事はこちら Kirie-mobile

0 件のコメント: