2011年6月9日木曜日

近況報告とお知らせ

皆様、お久しぶりです。
昨年秋口よりご無沙汰してしまい
ご来訪頂いた皆様をはじめ
関係各所様には大変ご心配をお掛け致しました。
諸々の事情により中々ご紹介出来ない撮影等も多々ありまして
勝手ながら少しお休みさせて頂いておりました。
HP付帯のBlogとしてこれまでやって参りましたが
今後もどれだけの仕事をご紹介出来るか解らない状態で
どう続けてゆくべきか試行錯誤していました。
その中にありましてもご来訪頂いた多くの方々から
温かい励ましのお言葉を沢山頂きまして
新たに再出発を図る計画を立てております。
改めてお知らせ致しますが、HP&Blogを引越して
新たに作り直す事に致しました。
その最大の理由としまして、当Blogにて写真を掲載してきましたが
どういう訳か画質が著しく劣化する事が以前からの悩みの1つでした。
写真に関するBlogとしまして、やり辛い面が多かったので
これまでよりも綺麗な写真を皆様にご紹介出来る様に
現在、鋭意製作中で御座います。
そう遠くない内に公開出来る目処が付きましたので
もう暫くの間、お待ち頂けたらと思います。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

SOR さんのコメント...

新しいHPとBlogで素敵なお写真を
拝見できるのを楽しみにしております♪♪

Photographer 310 さんのコメント...

小織さんへ
コメントありがとうございます。
開設出来ましたら改めてお知らせさせて頂きますね。
今後ともよろしくお願いします☆