2010年4月6日火曜日

4日ライブハウスでの撮影後は、
モデルの綾音さんの撮影の為、都内のある神社へ。
数ヶ月ぶりの作品撮り、今回のテーマは着物・和・桜。
企画がベタと言えばベタですが、日本が世界に誇れる伝統と四季、
綾音さんは日本舞踊を学ばれているので、
やはり押さえておきたい企画でもありました。
都内での撮影後は、神奈川県の湘南へ移動。
とある公園にて夜桜の中での撮影。
一日を通して今にも泣き出しそうな天候でしたが、
幸い強い雨に降られる事も無く、無事終了致しました。
諸事情により当初予定していた撮影スケジュールに変更がありましたが、
逆に吉と出た様に思える出来栄え。
また編集が済みましたら、ご紹介させて頂きます。
早朝から着付けやヘアアレンジをして頂きました皆様、
ご協力ありがとうございました。

写真撮影:taku 

0 件のコメント: